【ご契約中の方専用】設備に関する不具合の相談・修理依頼についてのお問い合わせ

【不具合箇所・メーカー名・型番】などを撮影し「comfort@xe.netyou.jp」まで送っていただくとスムーズです。

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(例:山田太郎)
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(例:090-xxxx-xxxx)
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ご契約中の物件名(または施設名)

(例:アトリエコンフォート 等)
お部屋番号(または区画aj

(例:301号室)
不具合・お困りの箇所はどちらですか?
※2500 文字以内でお願いします

(例:トイレのタンク内)
どのような症状ですか?なるべく詳しくご入力ください。
※2500 文字以内でお願いします

(例:3日前からチョロチョロと漏水している)
メーカー名/型番
※2500 文字以内でお願いします

(例:TOTO/AB-12345)
修理訪問希望日
〔修理訪問〕第1希望日時

(例:×月×日×時)
〔修理訪問〕第2希望日時

(例:×月×日×時)
〔修理訪問〕第3希望日時

(例:×月×日×時)
当社指定の業者より直接ご連絡することがあります。ご了承ください。
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その他ご質問・ご相談はこちらへどうぞ
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認のうえボタンをクリックしてください。

<ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします>

入力がうまくいかない場合は、恐れ入りますが上記内容をご入力いただき【comfort@xe.netyou.jp】宛てにメールをお送りください。
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